雨でしたが、キレイでした✨
はいさいっ😊✋
今日の沖縄は梅雨空全開っ!!!!
雨☔ーーーーっ!!!!
でしたが、真栄田岬の海のコンディションはとってもGood👍
穏やか🎵凪です😊
ということで青の洞窟に行ってきました💨

水中世界は外が雨☔だって分からないくらいキレイ✨
お魚さんたちと水中散歩しながら青の洞窟へ💨

天気が雨でも青の洞窟の中はこんなにキレイ✨
外が晴れてるかのような明るさです👍

最後は餌付けたーいむ🍴
餌付けに夢中でカメラに気づいてませんでした😅
梅雨時期は天気はイマイチですが、
海のコンディションが良いことが多々ありますよ👍
開催プランの詳細はこちら↓↓↓
【アクティビティジャパン】
・青の洞窟体験ダイビング→https://activityjapan.com/publish/plan/57354
・青の洞窟シュノーケリング→https://activityjapan.com/publish/plan/57723
【じゃらん】